ミクルのみ&イバンのみ

映画前売り券についてくるシェイミレジギガスがそれぞれ持っているらしいと。
で、それぞれ「ピンチの時1度だけ命中率を上げる」「ピンチの時1度だけ行動が早くなる」らしいと。
...前はともかく後のって強すぎませんか? 素早さが上がるでしたら、劣化カムラですが、聞いた話しによるとせんせいの爪的な効果らしいですし。

でも、映画は見に行く気がまったくないと。シェイミレジギガス? ボックスに空きがないですけど、何か? 実際、去年一年間某映画館の無料券あって、そこが小さいのであまり見るものなかったにも関わらず、ダークライのためだけに行く気はしませんでしたし。あのデータ無視した技が嫌だったってのもかなりありますけど、っていうか実際そっちのが大きかったですけど。

でも、別に欲しいとは思わないのは本当です。シェイミのデータだけなら別ですけd(黙

きのみ2つとシェイミのデータのためだけに1300円出すのも嫌ですし、誰かきのみを増やしてかつ、シェイミのデータをいただけそうな人を探しますか(氏