今日は図書館に行った程度ですよと。


進み始めた小説が一日でまた止まりましたよと
1話分も進行していないのにorz

と言うか序盤の敵が作りにくすぎです(何
よく考えたら作ったキャラで主人公の敵側に位置するのは終盤まで出番ある人が多いと。
一応序盤から出番はある人もある程度いるのですが、そういう人ばかりなのは自分がつまらなく思う今日この頃と(待
だって、誰一人脱落しないバトルものなんて無理があるし。

仕方ないので中盤に使う予定だった人を一名序盤で切り捨てることに方針変更。

で、なぜか前半で止まっているのに、珍しく登場シーンから書かれている(他の人のはまだ先のでそれなりに書いてあっても、なぜか初登場シーンはほとんど書いていないと)のから変更...

まあ、調整がきくだけいいか。前の駄作of駄作なんて調整じゃないぐらい変更したところが何箇所かあるし。


ライタークロイス〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)

ライタークロイス〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

そぞろ迷図 猫眼夜話 (2)  (講談社X文庫 ホワイトハート)

そぞろ迷図 猫眼夜話 (2) (講談社X文庫 ホワイトハート)