残りのテスト終了しました。

数学……難しかったけれど、前の学力テストに比べればまだ説きやすかったかなと。
物理……埋めるだけは埋めましたけど、むずいですorz
化学……ど忘れが激しすぎました。そうでなくても難しかったです。個人的に今回のテストで二番目に難しかったですよと。

終わってからだとなぜか最近書こうとしても止まってキャラ作りに逃げていた小説がまた進みはじめましたよと。
凄い書きたいのに進まなかったので進み始めるとかなりいいです。



銀行仕置人 (双葉文庫)

銀行仕置人 (双葉文庫)

闇と光の双翼 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

闇と光の双翼 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)