Eで奇跡的に一日二度も色違いが出てきました。

テスト前だけど、なんかちょっとやってみたくなったのでEをやっていました。

すると色違いがでてきました。Eでは今まで一度もでてきたことがありませんでした。それなのに一日二体とは予測外過ぎますよと。

画質が悪いのは仕様です。自分の携帯はかなりポンコツですので。


野生で出てこない気がするニョロトノが相手にいることで分かると思いますがバトルファクトリーですorzorz

まず、アメモースがでてきて、相当悲しく思っていたらそれでもなんとなく手持ちに入れたら次のでニョロトノがorz

これなんて嫌がらせですか。

ええ、それでも二体とも手持ちに入れて7戦目までのほんの数回使用してしまった悲しい自分がいますが。