今日は軽く友人と遊んだぐらいですよと。
友人とやるときはキャラは遊びでわざと選ぶとき以外ランダムで選んでいました。
と言うかランダム7,8回ぐらいしかやっていないのにメタナイトが二度もでましたよと。

あれ...そう言えばメタナイト使ったのって亜空の使者とシンプルぐらいじゃないですかと。
操作がまったく慣れませんよと。ただ、それでも性能が良すぎです...

他にも使い慣れないのばかりでました。

明日から学校です。で、たしか明後日からテストorzorz しかも課題じゃなくて、校内模試だから範囲がorzorz

ええ、一応友達と遊ぶのはそれだから早めに切り上げたのですが、それでも春休みトータルであまり勉強していませんよと。
まあ、もともと言い訳でなく、本当にテストの照準は合わせているのが違うのですが(英語がさすがに間に合わないと最初から確信していたので)、それにしたって予定が狂いすぎだろうと。仕方がないので、範囲無視して一番やりやすい順番で組み合わせていきますか。


とりあえず、おそらく校内模試終了後には、数日間だけだろうけど、やる気がでるのでそこら辺にある程度やっておけるようにしときたいです。

付喪堂骨董店〈3〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈3〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)