目標その二を1日で破ってしまったような、破っていないような微妙に自分で分からなくなっていますよと。

本日は親と食事後、例のムシウタとかが安かった店に。

で、結局買ってしまったと。数日間我慢して、考えてから買ったと考えれば、我慢はしすぎないことも入っているので、破っていないのですが、我慢できずに買ってしまったとの方が考えやすいので多分アウトですorz


ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ09 夢贖う魔法使い (角川スニーカー文庫)

ムシウタ09 夢贖う魔法使い (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)

ムシウタ 00.夢の始まり (角川スニーカー文庫 163-30)

”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)

”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

4巻と6巻がないのは単に売っていなかっただけです。どさくさに紛れて文学少女シリーズが2冊ほど混ざっているのも仕様です(黙 いや、正直文学少女シリーズは買うつもりじゃなかったんですが、二冊以上置いてあるのを始めて見かけたので(待

合計1850円...2冊だけ150円で残り200円だったので会計のとき合計金額が1900円だと思っていたのに50円ずれていて疑問に思ってレシートみたら、ムシウタ5巻が150円だったみたいですが、後で確認したらやっぱり値札は200円ってなっているんですよね。むう...何だったんだろうか。


スマブラ...フルボッコ体制維持。一部のキャラで撃墜数が0とかなっていたのがちょっと気になるけれど、まあいいやと。
色変えとかの話が出ているっぽいですが、自分は色かえるんでしたら、大抵は緑にします。たまにピカチュウは青でめがねですが(待 そして、使用率の高い(と言っても一日1,2回ですが)リンクやトゥーンリンクが元から緑なのはどうしましょうかと。

飛び道具連射反対運動をこっそり実施しようとしているために飛び道具連射可能キャラでわざと単発か多くても2度しか撃たなかったときがあったのは秘密です。逆に連射できないトゥーンリンクとかロボットだと結構撃っていた気がしますが、まあちゃんと自分から突っ込んでいるので問題ないでしょう。返り討ちにあう点を除けば


ちなみに今日からギアス開始。

で、どうやって一期と繋げるのかと思ったら、結構簡単に黒の騎士団と繋がっちゃうんですね。なくしていた記憶も回復。
回想っぽいところを見るとスザクもギアス使えるようになっていたってことかなと思ったりも。ただ、スザクの意図がよく分からない。ゼロを殺すみたいにあったのは、だったら最初からルルーシュを殺せばよかったはずですし。

ゼロとしての存在だけを殺すって意味だとすれば繋がるのでしょうが、あの状況ではまだルルーシュ復活は分かっていないと思いますし。


まったく状況不明のバニーガールカレンもルルーシュ接触するためだったのか...
C.C.も無事。あそこからどうやって戻ってきたんだと。
一話目から放送前の疑問点が結構埋まっていくけれど、それでもまだ分からないことも多いですね...
これからが楽しみです。

読んだ本も重いので画像は明日n(ry


推定少女 (ファミ通文庫)

推定少女 (ファミ通文庫)

ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園 (角川スニーカー文庫)