あなたの偽善者度チェック

なんとなくやってみたのでその結果を


腹の黒さ  0%


知的偽善度  79%


勇気ある行動  9%


天使の光  100%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

偽善者度は妥当かと。自分で、偽善者もどきとか言った事もありますから。

ただ、上の方に関してはやや疑問ありと。

腹の黒さ・・・これも自称灰色なので70%ぐらいが妥当だと思いますよと。少なくとも0はおかしいかと。
知的偽善者度・・・まあ、妥当かと。
勇気ある行動・・・納得いかないけれど、昔より少しチキン傾向があることを考えればそうかもしれません。
天使の光・・・あれ、これおかしすぎませんかと。7割ぐらい腹の黒さに移しても問題ないかと。

まあ、少ない質問で正確にでるわけがないのでその点は誤差の範囲ですか。