今日はエイプリルフール...何を血迷ったか、今日一日嘘をつかないようにしようとか真逆の方針ですごしました。

まずは図書館に行くと。昨日雨やんでから行きたかったんだけど、行きたいほうの図書館が月曜日休みだったんで諦めて、今日に。


...あれ、空いていない?

休館日が今日もでしたとorzorz

ポケモンもあわせて阿呆すぎる自分が。

で、そのまま帰るのもなんか悔しいので、近くのブックオフと、もう一件の古本屋と普通の本屋やゲームショップが混ざった感じの店に。

欲しいものはあったけれど、最近浪費癖がつきかけているので自制。
ムシウタが150〜200円で1,3,5,6,7,8があったのは結構欲しかったけれど、大部分がつい最近図書館で借りたばかりだし(というか一部まだ借りた状態)って理由でなんとか。


スマブラはいつものごとくボコボコに。
ただ、突っ込んでいてしかも何かと被害受けているはずなのに無駄に生き残っていたときが何回かあったのは何でだろうと少し考えたり。それでも結局やられるのですが。

電脳コイル〈1〉 (トクマ・ノベルズedge)

電脳コイル〈1〉 (トクマ・ノベルズedge)