普通の一日...かな。下手すると明日筋肉痛になっていそうな気がするけれど、それは体育ではなく、工芸で予定通りっちゃ予定通りなんだけど、適当にやっていたせいで時間ぎりぎりの日程になってしまって、超スピードでのこぎり使っていたせいですよとorz

スマブラはyannyannさん、エスタークさん、nakaさん(? 初めての対戦なのにコード登録希望がでなかったのと名前からして。他にこんさんが思いつきましたが、多分、nakaさんかなと)今日は酷かったですね。終わりの頃エスタークさんと一対一になったときにトゥーンリンクで飛び道具を控えたり、ロボットでこまを無闇に乱発しないなど試してみましたが、トゥーンリンクはどうしてもとっさにブーメランを投げてしまったりして、飛び道具を控える練習があまりできなかったり、ロボットのこまはチャンスを狙って打っても当たらなかったりでしたorz 内容結果ともに酷かったです。




とくまでやる (徳間デュアル文庫)

とくまでやる (徳間デュアル文庫)

暗闇に抱かれて (ハヤカワ・ミステリ文庫 ロ 5-2)

暗闇に抱かれて (ハヤカワ・ミステリ文庫 ロ 5-2)