天空のアルカミレス (2) (電撃文庫 (1289))

天空のアルカミレス (2) (電撃文庫 (1289))

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

昨日自分のブログに来る人の大部分はやったらめったら自分が読んだ本のを張りまくることに原因があることが判明した=感想等を書くべき...なんでしょうが、書くの苦手なんですよね。

とりあえず、これからはもう少し多めに感想とか書くように努力しようか...
でも、面倒なのでたまにしか書かないでしょうg(駄

ってわけでとりあえず、「乃木坂春香の秘密」の簡単すぎる感想でも。

とりあえず、つまらなくはないかなと。
ただ、さすがに主人公の行動とかに無理があるんじゃないかな?と。
後、3年前に発売しているせいか、3年前は普通に使われている言葉ではあっていても、今だと微妙なのとかもあるんでそこら辺のずれを今どうしているのか気になったりもしたので、続きはとりあえず、読む予定です。立ち読みか中古のどっちかでしょうが。

...この感想読んでもまったく参考にならないよと。やっぱ俺が書くだけ無駄な気が...

ちなみに買って読んでいないのが多いのは一度読んでいて、後での読み直しとか年末用だったりします。そういって、年末シーズン前に読みかねませんがorz