何か下のが長くなったので適当に

ええ、いつも適当とか言いたい人がいるでしょうが、思うだけで(黙

とりあえず、本当に無駄に本の欄が長いのでアニメとかの感想は今日でなく、後日に回そうと。

とりあえず、一週間ほどにあったことの書き残しっぽいことを。

何か自分は同じ言葉から始まる文が多いは気のせいだろうか。

外部模試っぽいやつの返却がありました。
予測通り物理、世界史が終わっていて、国語がよくて、数学がまあまあよくて、英語が思ったよりよくて、化学は普通といった感じでしたと。

志望校判定は全員書くなといわれていたので、なしと。

放課後の面談。

とりあえず、遅刻が増え気味なので、改善しろと。そして、いつだかのアンケートに勉強時間を正直に書いたら、勉強しろと。言われなくてもそろそろ少し危機感を感じているので冬休みに復習する余裕を作るために、冬季課題を冬休み前に終わらそうとしているのですが。
で、不幸なことに放課後で時間制限なし及び、その日最後だったために、長話大好きな担任の話をえんえんと40分近く聞かされる羽目に。すいません、早く帰りたいのですが。って感じです。しかもその日は、裁判員制度の説明とかに裁判官とかの人が約4名来て、一人が長々と話した後に、ビデオを見せられ、予定時刻の^30分近く遅くなっていたために、ただでさえ、帰りが遅かったのに...というか4人来て話すの一人だけって残りは仕事サボるための口実ですか。

人を裁く人が規定時間を守ることもできないで、いいんですかね、って真面目に思いましたよ。遅刻が増え気味の自分に言う資格はないのかもしれませんが、資格なんて発言にいらな(強制終了

主にそんな感じですかね。

後は一応最強ポケモンだかの配布でもらってきて、ミロカロスで、性格が図太いだったんで、今回は性格一致なんだと少し驚いたぐらいですね。

以下は買ったもの

れじみる。Junk (電撃文庫)

れじみる。Junk (電撃文庫)