でもねっ たとえ低能力者(レベル1)のままだったとしても私はアンタの前に立ち塞がったわよ

「とある化学の超電磁砲(レールガン)1」の御坂美琴の台詞よりです。今日は漫画よりです。本編買わないのに漫画の番外編は買うのかって?
だって、立ち読みもできないし、図書館にもない=誰かに借りるか、買うか諦めるしかないですから。まあ下で結局買っているように小説でも買うのありますが...っていうか最近小説購入割合が増えたような...ほとんどブックオフだけど、月1冊以上新品かっている気も。


っというわけで本日購入したものは下のです。
予算ないんじゃだって? 自分の小遣い日は月初めではないのですy(黙



大伝説の勇者の伝説〈2〉明日をも知れぬ大合戦 (富士見ファンタジア文庫)

大伝説の勇者の伝説〈2〉明日をも知れぬ大合戦 (富士見ファンタジア文庫)


本日はテストでした。

と言うか本当テスト多いですってorz

現国……得意教科のはずが、なんか苦手な文が多く手ごたえが悪い。

世界史……純然たる勉強不足

英語……苦手だけど、少しは改善したはず...

って感じですね。
明日の数学も苦手な範囲ですし...少々今回はいつもよりもさらにきついかな。
ちなみに数日前少しは頑張ろうと書いた気がするのが英語の少しの改善以外やっていないような...
これじゃあ、本当に「やればできるけどやれないから結局できない人」になってしまいそうですねorz


で、終わったあと、上の二冊を買うために、書店に行く。レールガンをまだ買っていなかったのは忘れていましたt(オイ
で、たしかレールガンはアニメイトで何かついたらしいので、行ってみる。通産五回目ぐらいだけど、今でも結構苦手です...

そこで、クラスメイトにあってしまうと...何してるのって聞かれても漫画探しなんですがね。
それだけ答えて、まあ、別にもうなんかどうでもよくなってきたので勝手に誤解されてもいいやと思い、探す...
がない。店員さんとかに聞くのはどちらかと言えば苦手なのでしばらく探す。
で、結局聞くが、売り切れと。


まあ、おまけはあればいいや程度だったので当初行く予定だった本屋にいって買ってきましたと。


ひぐらし

赤坂さんが頑張っていますと。こんさん曰く大分削られているらしいですが、それでも原作やっていない人には十分でs(蹴

大石、赤坂、入江、富竹らの大人組が結構覚悟を決めていたのはよかったですね。
しかし、祭囃子は部活メンバー以外の場面も多いなあ。

そして、北条家問題は皆殺し編の解決が続いているんですね。
園崎家の人がいい人に見えてきました。いや、もともと悪い人達ではないのでしょうが、今までの出番が出番ですから。


バンブーブレイド

ここはほぼ原作どおりですかね。さて、哀れなお父さんはどうなることk(ry

すぐTVに影響される親...激しく共感させられましたね。