ニコニコが著作権料払う契約をすると。
どうせなら、アニメも払ってくれれば削除されないのに...というのは自己中ですよね...


とりあえず、最近wi-fi不調でしたが、再ダウンロードしたら直りました。最新版じゃなかったのが悪かったのかなと。
と言うか、いちいち更新しなくてはいけないですか。


アニメの感想

バンブーブレイド

練習試合始まりましたね。

しかし、次で終わりですか...テンポはやっ!
摩耶や佳恋が結構好きなキャラなのですが、もしかするともう出番次以降なかったりってしませんよね...

ひぐらし

三四が黒いです...そして、入江が哀れに...最後は生き残るんですかね?よく知らないのですが...
そして、悲劇の真相も明かされていきますね...次は悟史の悲劇ですか...生きているらしいのが救いですが...