E

今日はZパでやってみました。自分もどこかからアイコン借りて張ろうかな...


こちらの先発スターミーに対して相手はワタッコ
冷凍Bも即座に引っ込められてルンパッパ。
しかし、氷がきたきた(何
電磁波も相手が交換しないのでキノガッサに交換。
で、身代わりをすると相手はワタッコに交換。
アンコール読みでスターミーに交換。
で再度キノガッサに対して相手はルンパッパ。
で今度は引っ込まないだろうと思って身代わり。
でセオリーどおり気合パンチに対して相手はグライオン
こいつ自分で使っているからよく分かるんですけど何気に堅いんですよね.。。
とりあえずはキノコの胞子...も相手はワタッコを犠牲にする。
とりあえずはスターミーに変えて様子見すると相手は予測どおりグライオン
冷凍Bを撃つがルンパッパ...本当きかないな...
とりあえずは再度キノガッサ
で交換を誘ってゴウカザル...に対して相手はグライオン
とりあえずはめざめるパワーも対して相手がギャラドス...orz...いたのですか...
当然ながらほとんど効きませんと。
仕方がないのでやられるのを覚悟して雷P...も半減の実orz...
相手は竜の舞。
とりあえずは犠牲覚悟でエアームド
予測どおりに滝登り。
どうせ、挑発持ちだろうと思いつつ吼える。
相手は残り体力少ないから攻撃してくれないかとも思いつつ...
以前のはドリルくちばし持ちだったから悩んでくれないかと思ったんですけどね...
とりあえずは悪あがきで潰しに行くと相手は滝登り。
まずいほとんど効かないorz...
しかも二回目は相手に読まれて竜の舞。
ここは最終兵器グライオンでカウンターを。
氷技ですら耐えるんだから耐えてくれるはず...
何とか耐えてくれるものの残り29orz...
交換か迷ったけど諦めて引っ込める。
とりあえずはストーンエッジ...も相手はグライオンに交換。
orz...忘れていました...
相手は予測どおり羽根休め。
とりあえずは交換されてもそれなりにくらってくれますようにとにサイコキネシス
そのまま起きたら起きたらで無理やりサイコで落としに行く。
が相手は解けないでしかも二発目で特防ダウン。
一応交換されたときの保険をかけて冷凍B。
相手はやはり交換しない。
相手はグライオン
ここからは2回ぐらいだったらもはや粉で外れても問題ないので冷凍B。
すると相手は悩んでいる。さすがにいやになって逃げるのかなと思っていたら、本当に悩んでいる時間が長い。
ヤチェ持ちだったらしく半分ちょっとしか削れず。しかし、相手の地震は半分も効かない。
ここで相手逃走。