インフィニティ・ゼロ―冬‐white snow (電撃文庫)

インフィニティ・ゼロ―冬‐white snow (電撃文庫)

里阿
ゼロ

リリア・シュルツ
トレイズ
アリソン・シュルツ

火乃香
蒼い殺戮者(ブルー・ブレイカー)
しずく
浄眼機
アレクセイ
パイフウ
ブレイカー2

大上 円
合川 蛍
伊福部 晶子
ステラ

以下以前載せたけど載せ忘れや気にいった台詞があったのを。

学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)

学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)

高崎 佳由季
高崎 春奈
高崎 若菜
光明寺 茉衣子
縞瀬 真琴
宮野 秀策
抜水 優弥

桜野 タズサ
ピート・パンプス
至道 響子

i.d.〈2〉seven (電撃文庫)

i.d.〈2〉seven (電撃文庫)

i.d.〈3〉滅びの王国 (電撃文庫)

i.d.〈3〉滅びの王国 (電撃文庫)

これは気に入った台詞を。
「護るさ。あれはそういう能力(ちからなんだろ?」 長岡 櫂

「誰に教わったか……だって?この程度の技、一度見ればもう十分だ ――人にものを教わる必要など感じたことはないね」 長岡 櫂


「――我が王国の条文(ルール)は四つだ。動くな、振り向くな、俺の名を呼ぶな――さもなくば死ね」 四条 雄一郎

「そう、言葉は無力だな。自分の目で見たものしか信じない、というのとは違う。人間にとって自分が見たものだけが現実なんだ。たとえそれが他人(ひと)が認めている真実と違っていても」 邸生 圭吾

「わたしはあなたを許さない――燃え尽きろ!」 真砂 那依
 
「きっとこうなると思ったわ。自分よりも強い者からは尻尾を巻いて逃げ惑う――無様ね、武沼」 喬木 深綾