飲み会でしたと。
本当は金曜日にやろうという話があったんですが、部長さんがやっぱり今日飲みたいと言い出して、集合の流れ。金曜日もやるかは不明...というかノリ次第とのこと。というかなんで翌日から新学期のガイダンスの日に飲み会にするかねえ...ノリか。楽しいからOKだが。ガイダンス1時からだし。

7人集まることになり、久々に会う人ばかりということで全員集合まで飲まないでまってたら集合時刻を一時間近く超えるとw
ちなみに集合時刻にいたのは家主だけ...うん、これもうちのサークルらしすぎるw
というか一人農学部のやつがいたんだが大丈夫なんだろうか。俺らと違ってとっくに新学期始まってるから普通に明日大学あるはずなんだが。まあ、本人は早起きして帰るといっていたけど普通に遅れるんだろうなあ...


ちなみに俺は夕食に作ったみそ汁が飲みきれないから蓋してでかけようとしたらその蓋が見つからずそれを探して15分ほど遅刻で2番目に到着...これで家主を除く6人中二番目なんだぜ...

あだなが緑なんで前日緑の日だったからと祝ってくれたりも。うん、正直今でも緑の日の印象が4月29日なんで全然頭になかったよ。

しばらく飲んでたら途中からアニメ鑑賞の流れにまどかマギカの8話以降とかあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないなどを。
今季自分が見てるのはオーズ、遊戯王、電波女、シュタインズゲート俺たちに翼はないなんであの日見た花n(ry は所初見だけど結構おもしろかったな。一人やったらかわいそうなあだなが付いてる人がいてそれが呼ばれるたびに何人か吹き出しそうになってたけど学生男子だし仕方ない...女子もいたし、全員成人してるけど。

しばらくして農学部の人(別サークルでの飲みがあったらしく、そちらの友人に泊めてもらうとのこと)と女子が帰った後なぜか家主が自ら自分の画像フォルダをさらし始める。
...うん、あえてノーコメントにしておこうか。

んで1時半ぐらいになってたんでさすがに新学期から遅刻はどうかという流れになったんで解散しましたと。