良いことすると制限のかかるポイントって斬新だね

最近困った癖がついてきたと。
すぐに頭に浮かばないパスワードとかを打とうとするとなぜか大学の学籍番号を入力してしまっていると。

実際結構入力する機会の多いものなので仕方ないのかもしれませんけど、なんでこれをって気もする。
もっと多用している文字列とかもあるのに...
些細なことですが何か非常に気になるのでどうにかしたいと思ったり。

またポケモン大好きクラブの夏休みゲームがどうも今年はクリアしきれなそうと。
一応大迷宮の500m以上という条件はクリア(1200ぐらいだったかな)しましたが、全部のポケモンを発見がどうも無理そう。
イムリミットは後1日なのに100種類以上残ってて、しかもそれらはほとんど大迷宮の中で1チャンスのみと。

ひたすらほかのところをやって体力増やしてってのはだるすぎてやる気しないですし。
今まではなんだかんだでプレゼント応募ポイントは最大までためていただけに悔しい気持ちも。
今年のは作業感が強すぎてやる気出ない上に、最初存在を忘れてて取り組んだのが合宿終了より後な上に、さらに数日間また忘れていましたから仕方ないっちゃ仕方ないですけど。

来年はもう少しやる気がでるようなゲームになっててほしいです。
というかこの状況でポケモンの発見数が上位5%前後らへんの位置ってのもおかしいと思いますし。
やる気出ないのは自分だけじゃないんだなと。


以下読んだ本

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

学校の階段8 (ファミ通文庫)

学校の階段8 (ファミ通文庫)

学校の階段の踊り場 (ファミ通文庫)

学校の階段の踊り場 (ファミ通文庫)