バイトのミーティング及び昨日書いた特訓...というか指導的なもの。

とりあえず、板書とかはもっと分かりやすく書くべしと。
教え方はできるだけわかりやすくってのは分かってたんだけど、板書はそれ以上にぐらいのがいいらしい。


ミーティングは...だるかった。
まあ、前回m(ry

後ここはミーティングのとき1万円だけもらえるのですが、11月は結局研修のみの俺は達してなかったらしくなしと。1万円未満もしくはオーバー分は後日振り込みですよと。
でついでに10月分の明細的なものが...どうせほとんどないんだろうと思ってみると...あれ?
思ったよりはあったと。

何か採用祝いとかが少しあるらしい。微妙に見直し...ちょい待て給料でるって聞いた気がする研修が1回か2回はやったはずなのにその分が一切ないのですが...帰ってから気づいたので後で確認取るつもりですが。
まさかそれを含んでの採用祝いじゃないかと思えてきたり...
明細は次のミーティングまでもらえないから振り込まれたら確認してみよう...その金額である程度分かるし。

そんなのの後、もういらないと言いたい気がする勉強会があって...的な1日でしたと。

うん、他は特に何か印象に残ったことないや。