理由? 意地とノリですが、何k(ry

昨日は飲み会でした。帰宅が午前4時過ぎなのである意味今日もですが...

うん、カオスだった。


というか開始してから二杯目に飲まされるものがウォッカっておかしくないですか。

他のソフトドリンクで薄めても十分強いし、それを半分飲んで薄めてを繰り返しても薄まってる気がしなかった。

が、それはまだ序盤戦でしかなかったと...

うん、何か今回やたら強い酒を周囲の人を巻き込みながら飲んでますよ...

サークル内で多分ワースト5、というかこのときのメンバーだと間違いなく最弱である俺に対しても容赦なく...って先輩までもが巻き込むか。

なお、基本的には一年生だけでも十分危険です。というか普通は一年生に無理の飲ませる上級生は多くないです。
ですが、今日初めて見かける院生の先輩らしき先輩が結構巻き込み型だった上に、基本的にこちらから極力付き合って飲もうとする先輩がむしろ向こうから誘いに来る感じ。強いので。
さらに今日は制御役がいませんでしたと。そう言えばどちらかと言えば、止めたり安全に気を配る方に回ってる気がする俺も何か一部の人に飲ます方向にいってたなあ...間違えた気がする。

で、15〜60%ぐらいのものが何度も何度も来る...中身入っててもうん、空気的に空にするしかない。
96%がなかったのだけは救いですが。誰かが冗談半分で買ってこようかとか言ってた気がしますが。

ときどき避難しつつも、割と巻き込まれつつ、大ダメージを...
本気で死ぬと思ったら逃げるし、大体は限界手前に調整し続けてるから注ぐのはまだいいんだが、蒸発マジックとかは危険ですよ。そしてさ、なんでこの場で一番弱いはずの俺が割と何度も一番多く注がれてるのですかと。最低限の避難とか考えると俺より多く飲んでる人も割といるんだろうけど、少なくともその場の3分の2以上の人よりは多分飲んだよ。最弱なのに。

まあ、意地とノリです。ええ。


その後買い出しに。ふらついてるのにであるいて大丈夫かと思われますが、もはやふらついて歩くことに慣れてると言う現実。
ふらつかなくても理性がない人たちよりは多分ましなんですよ。まあ、それに7人ぐらいで行きましたし、酔い覚ましも兼ねて。

なお、このころ少なくともかなり強いはずの一名が死亡。しばらく頭押えてうつむき気味だった状態から、吐いてないけど寝てぴくりともしなくなってた。生き返ったのは6時間ぐらい後だろうか。それでもまだ気持ち悪かったらしいし。

で、戻ってきて多少飲まされながら、安全圏(その家にはロフトがあり、そちらの方は比較的平和)で先輩や同学年の人とポケモンを交換したり、だべったりとかという感じに。

ただし、時々下にお菓子を取りに行って注がれて...とかありましたけどね。
いまさらだけど梅酒割って飲むとか都市伝説ですかと。コップ一杯入っていますが。


日付も変わったころから徐々に人が減りだして行く。

そんな中、なんだかんだで4時ぐらいまでしましたけどね。下の方でロックマンをやり始めて上の方でのんびりだべったりポケモンやってる人がいたり、仮眠をとる人がいたりというなかでだべる組いて、最後は終わったと言う感じでしたかね。

きつかったけどなんだかんだで楽しかったかな。
馬鹿騒ぎはやっぱり好きです。