祝・ヤクルトスワローズクライマックスシリーズ進出


えー、今まで一度も書いたことがなかったしますが、実はヤクルトファンだったりします。

今季は前半ktkr とか思ったらまさかの後半失速ではらはらしていたのですが、なんとか切り抜けて安心しました。

ちょうど試合中飲み会だったのですが、何人かの野球に興味があるメンバーが携帯でチェックしながら、結果を見ていました。

青木がしっかり打ってくれて、石川が好投し、林が無事抑える。前半の青木の不調、後半の林の不調で、あまり見られなかった理想的勝利をここぞと言うときに見せてくれました。
他のメンバーも活躍して、いい試合でした。

さて、ぎりぎりな状態から生き残ったものですし、ぜひ神宮で試合ができる日本シリーズに進んでほしいです。