集会後サークル室で麻雀をやっていたのですが、なぜか半荘じゃなくて一荘でやろうということに...

当然だけど長えよ...三時間半以上かかりましたと...

一応前半から飛ばして後半は失速したものの、振り込んだのが安めの一度だけで最終的に80000点ぐらい稼いで勝ったのですが...うん、カオスだ。

カンした人がいて、そのカンしたのにドラが乗ったと思ったら、さらに次に俺がカンしたのがまた同じのがでて、最初にカンした人がドラ8確定とかになったり、最初字一色にならないかなって思ってたのから、混一チャンタ小三元自風の倍満、高ければ大三元のシャンポン待ちになったり、一人−700点ぐらいになったのを余った点棒から持ってきて、後で稼げたら返済とか言う借金制度になったり、みている人曰く、その気がなかったところから字一色イーシャンテンまで行ったとか...
というか俺がこれだけ大勝してるのに、全体を通して誰か飛んだのがその一度だけとかでしかもすぐ返済したってのも凄い気がする...

後、メンタンピン、イーペーコーなどの基本役でばかり上がってたのにそれらとからみやすいなぜかここしばらく俺の代名詞になりかけていた三色もでなかったり、途中から4連続でチートイツしか狙えないような手ばかりきたりと流れ的にも変だったかな

楽しかったけど、しんどいのであまりやりたいとは思わないよと。