ソウルシルバープレイ日記4


しばらく書いていませんでしたが、進めていましたよと。


マツバの前にライバルとのバトル。レベルが上がってたため楽勝と。

マツバはパーティがマグマラシ以外進化する頃に挑戦。
ヨルノズクの無効化で比較的楽に。さらに倒したところでマグマラシバクフーンに進化。
いや、わざと調整したのですが。

で、薬イベントの途中うずしおを見る...でけえよ...

シジマはヨルノズクニョロボンにやられるもデンリュウで難なく。

その後のミカン戦もバクフーン、ヌオーで。

怒りの湖からロケット団アジトのが印象に残っているので楽しみながら、ロケット団アジトのペルシアンのを全て倒しながら、クリア。
というか敵幹部がいるっていいなーと思いました。

その後ヤナギもバクフーンデンリュウで無難に。

ラジオ塔イベントも一体が一階制覇的な勢いで一蹴してって(一階ごとなのでそれ以上の間とかには回復は入っていますよと)楽勝...と思いきや、最後の幹部がそこそこ強い。

というかライバル邪魔だs(ry せっかくの変装w(ry

やや苦戦する。

そして今はフスベと。

...何か何やってるか分かりづらいな...まあいいや。

ちなみに捕まえられるポケモンは極力捕まえていますよと。デリバードが削ろうとしても簡単にひんしになって無理でしたがorz

パーティはラプラス追加。後1体を何にしようかな...