第二段階8日目


とりあえず効果測定のを受けないといけないので50分ほど早めに行く。

そこで受付の人に声をかけられる。何か都合のいいものを見つけたかのようn(ry

卒検で後ろの乗る人がいないから乗ってもらえないかと。



...効果測定の時間が...

とか思ったけど15分から20分とのことなので、とりあえず了承。何、効果測定なんて見直ししなければ20分で(ry


で、乗ったら...うん、中学の卓球部の先輩でしたよと。
まあ、特に何かあるわけでもないですが。

とりあえず先輩がそのことをどう思ったかは知らないけど、結構いい感じだったから受かったんじゃないかな。結果発表んころにはこっちの教習入ってたから知らないけど。


ちなみに効果測定は20分でやって合格...いや、通産3度目とはいえ、何か見直していた今までのがorz


で、その後高速。

100km怖いですよと。

薔薇園とかが入ってる公園まで行って休憩。

で、まあ休憩中に携帯で適当に写真を撮った後、帰り。

高速で追い越しとかしたくなかったのですが、前が大型トラックでしかもずっと同じ感じだったのでやむなく追い越し。
うん、大丈夫だとは思ってたけど怖いですよと。


でまあもう生きて帰れただけで満足d(ry

その後路上運転。
苦手な指導員orz


前がATだったのを指導員が気をつけろと何度も言うせいでそっちに気がむいてかつ、ギアの切り替えが他の指導員とタイミングが違うせいで慌てて、しかも道まで間違えて...

その後もやたらいろいろ言われ続けて駄目かと思ったのですが、セーフ。
うん、この人は単に何度も教習させるのがいやだからなのか、それとも教習生のためを思ってるのかわからん。