あなたの気持ちはわかります。あたしもあなたと同じでした

午前中は歯の矯正のほうに行ってきたのですが、どうも先生が無理のあること言うんですよね。
今のは取り外しできるやつですが、何かどうも先生の方は固定式にしたがると。

で、そのために2週間連続来れる日にとか言っていますが、うん無理と。

日付だけなら取れなくもないんですけど、つけた翌日辺りは半端なく痛むから教習中気が散って危ない。

冬休みにとか言うけど正月中休みだろうし、きついと。
わざわざそのためだけに土日変えるのも無理ですし。

何よりもともとは取り外し式のでいいって向こうがいったのに...
固定のは中途半端に壊れると最悪なんで矯正歯科が遠いと向かないとも思いますし。

うん...何かなあ...


で、その後ブックオフ。と言ってもこっちは図書館に行くために近くを通るからついでに寄った感じ。

ただ、予測外に

があったので購入。まさかこの巻があるとは思わなかった。

その後図書館に

で、まあ読み終わってない本を読んで返して、借りたところに友達からメールが来て昼飯を一緒に食べたのですが、その前に待ち合わせ場所への道を忘れてorz 


うん。言いわけしておくと最後にそこ行ったの3年前でしかもその一回だけなんだ。
何故か携帯でその場所(とある高校)を打ち込んでもでないし。


で、まあ軽く話して昼飯食べて別れて教習所へという流れでしたと。




以下2日分の読んだ本


ダブル・キャスト

ダブル・キャスト

以前読んだのに気付かずまた借りてきてしまったやつですよと。まあ、個人的には好きな感じなんでいいけどさ。


神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター 3 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター 3 (GA文庫)