今日も祭りに行ってきました。




今日は友達と行ったのですが、何気にまともに会うのが二年か三年ぶりだったらしい。
そんなあってなかったんだ。基本的に俺の知人は大半が祭りに来たがらないから、誘ってきそうな人を考えた結果その人を誘ったのですが。

その人は久々に会うと変わったとか言われるとのことですが、そんな感じはしなかったと。
まあ適当に何か買って、神輿とか見てとかいうきわめて普通な感じ。

ちなみにかき氷は青リンゴを食べました...

しまった今年は二日で三個しか...とか思ったけど近所の子供会の祭りに行かなくなってから予算の関係で数が減っているはずだから妥当なところなのかな? 何か去年は書いていないので分からない。毎年行っているから行ったはずなんですけどね。多分また後で書く的なところに含まれちゃってるんでしょう。ちゃんと書いておかないと駄目だな。


ちなみに祭りの前は軽い買い物及び昨日行かなかったブックオフに行っていました。

バウワウ!―Two Dog Night (電撃文庫)

バウワウ!―Two Dog Night (電撃文庫)

やっと中古で見つけたよ。うん、他持っていて1巻だけない状況からようやく...

ちなみに軽い買い物については多分明日書きます。