頼るなよ。咲。あんなバケモンにも私にも。お前の人生お前のものじゃん。お前が自分で切り開きな

今住んでいるところにいるのももう少しなので借りている本を返しに行くと。

...はい、また借りたいのありましたよorz
で、つい借りてしまう。
次は返して何があるかみないでさっさと帰ったほうがいいな...せいぜい後一回行くのがぎりぎりだろうし。


さらについつい寄ってしまったワンダーグーで

Mew mew!―Crazy cat’s night (電撃文庫 (0962))

Mew mew!―Crazy cat’s night (電撃文庫 (0962))

がるぐる!〈上〉 (電撃文庫)

がるぐる!〈上〉 (電撃文庫)

を中古で購入。
アニメ化とかされるのは異様に高いのにそうじゃないのはブックオフよりも安いのも結構あるんですよね。最近は異様に高いのばかり売れ残っていてそうでないのが減っていたのですが...
そして、一番最初のバウワウだけないという罠。

ちなみに四冊合計600円。
気になるのが一番新しく昨年11月に出たのが100円。
がるぐるの上が200円。残りが150円...金額のつけ方が分からないよ。上は下よりページ少ないですし...
上が金額的に迷うところでしたが、多分ブックオフだとまだ105円じゃないほうの分類だろうと決め付け(というか自分の家の付近では見かけていないですし)、まあいいかと。

問題はバウワウg(ry

さらにその隣のブックオフでとり伝勇伝が数冊105円でおいてあると...
本当迷いましたが、状態が微妙なのとか、持って行く残りの量を考えた結果断念。

以下読んだ本(今日返した分)

さて、後5冊と。
遅くても次の月曜日までに返さないと間に合わないと...立ち読み速度で読めば3時間で読めそうな気もするけど、だったら借りないで立ち読みで済ませばいいだけですしね...
どのくらいのペースで読むべきか...