E-HEROの悲劇

ある日エタバトでE-HEROE・HEROを融合素材とするものが中心)を使っていたときのこと。

相手がネクロフェイスを黄金櫃で除外。
うわ、除外かよ。嫌だなあ...とか思っていて除外されたカードをみる。

ダーク・フージョン
ダーク・フージョン
ダーク・フージョン
魂を削る死霊
E・HERO クレイマン

...って上三枚何だよと。
まだコーリングが残っているから融合できるけど、いくらなんでも酷くないですかと。しかも五枚中三枚でもなく、全部並んでいるし。
ちなみに手札には融合素材が結構あったり。
ちなみにその後引いたコーリングは魔宮の賄賂でかきけされ、なぜかプリズマー、エアーマン、ワイルドマンとかで殴り倒していましたと。
E-HEROが、エアーマンでマリシャス・エッジをサーチしたときの一文しかでていない可哀想なことに。