殿堂入り

下の記事から分かるようにPtで殿堂入りしました。

最終的なメンバーは

ドダイトス Lv62
ロトム   Lv56
ゴルダック Lv58
ギャロップ Lv56
クロバット Lv56
マニューラ Lv56

となりました。

パールのクリア時のパーティ平均レベル48とは大きく異なり、平均57超えだったため、比較的楽でした。

マニューラガブリアス対策も兼ねて新規加入メンバー。性格控えめだったから厳しいかと思ったものの、難なく倒してくれました。

一番苦労したのはミロカロス

ドタイトスが素早さで負けて冷凍ビームで一撃でやられて、ロトムも放電二発で倒せず、逆に攻撃技二発でやられてしまうので薬で粘って、回復されたところから、怪しい光+放電二発でようやく倒しました。

しかし、パールとでメンバーチェンジが多いけど、何か愛が感じられないようなパーティ変更が多かった気がするなあ...所詮はゲームだと言われればそれまでですが。