プラチナ購入

プラチナを購入しました。
パールのときは急いでやったのであまりストーリーを楽しめませんでしたが、今度はゆっくりやろうかなと。

最初のポケモンナエトルを選択。パールで選択したヒコザル以外でどちらにするか迷ったのですが、どちらかだったらポッチャマを選んだ人のが多いのだろうなとの捻くれた考えd(待

現在ソノオのギンガ団を潰したところ。
とりあえずハンサムがいらなすぎる。

使用ポケモンが決まらないままクロガネジムまでナエトル一体で進む。
しかし、ナエトルの進化が18だったのは少し驚いた。
伝統の16レベルかt(ry

そして、何となくレベル18で進化しないでジムリーダー撃破後に進化するように19で進化させたと(オイ

とりあえず水ポケモンが欲しいなと思ったもののなかなかいない。

その後の移動でコダックを捕獲。そしてレベル10のゴルバットも。
クロバットは割と好きなのでこの二体をパーティに入れて、今のところ三体メインで進めることになりました。