予言詩メーカーとかいうのをやってみた。



○○さんの2009年3月の運命は・・・ |
1日〜7日

 麗しき少女は歌わない
 誓約があなたを絡めとる
 何かが始まりそうな朝に
 静寂は新しいことに興味を持つだろう

8日〜14日

 彼は新しい武器を手に入れる
 地の眷属があなたに味方するだろう
 至福は似合わない服を着る
 そして革命は城壁を築く

15日〜21日

 楽しみは大胆な行動を起こす
 そして彼は柔らかい衣に包まれる
 夢想は夢の続きを見るだろう
 線を踏み外さずに歩きなさい

22日〜末日

 似合わない服を着るよりも
 理解されたがるといいだろう
 漫然と過ごす日中に
 あなたは新しい冠をかぶるだろう


制約...多分、いくつかしなくてもいいことをする約束をしたことかな。明日漫画を買いに行くついでに済む用事だから引き受けたんだけど。明日も雪が降るとかいう話だし。
後は流れ的に何か新しいことを始めて暴走しそうな感じだから気をつけろってか。
後衣服に関するものが多いのは何を意味しているのやら。

うん、まあ結局はあれだ、何を意味しているのか分からないt(蹴