まだ、僕は僕にさえなっていない。だけど、いつかきっと、そうなります。だから……あなたは……父さんに胸が張れるような……父さんが胸を張れるような……そんな人であってください

最近遊戯王が見事なまでにやられまくっている気がすると。相性が悪かったり、運が悪かったりとかもあるけれど、やっぱり構成が問題ある気がします。

どっちかに特化した方が使いやすいのを中途半端に混ぜたせいで、回りにくくなったりしているのが多い気がすると。
基本的にアニメとかのを多く作っていて、そのためにあまり必要性がないのを入れているのが問題っぽいと。
まあ、楽しんでこそのゲームなのでそれでもいいのですが、それぞれ別にその分野でそう言ったのを抜いて作ってみようかとも。


しかし、おジャマに便利だから、レスキューキャットを入れようとする+攻撃力がなさすぎるからシンクロでごまかそうとする=レスキューシンクロができてしまっている...→レスキューシンクロは正直鬼畜な気がして、そういうのは面白くないから使いたくない→シンクロ抜くと攻撃力g(ry→レスキュー入れない→周りが遅くなる...→それをごまかすために通常チューナー利用で試着部屋を入れる...何か通常モンスター利用の凡骨じゃないシンクロになってくるのは気のせいですかorz 一応おジャマの融合系も入っているけど、方向性が違ってくるうえに2体で召喚できるシンクロモンスターがレベル5と7とかいう微妙なところばかりになるとorz むう...諦めておジャマに特化するべきか、それとも適当なレベル調整用のレベル3のモンスターでもいれるか...

レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師! (角川スニーカー文庫)

孟嘗君(1) (講談社文庫)

孟嘗君(1) (講談社文庫)