こんさんと対戦しました。

こちら×

相手○


自分にしては比較的堅めのパでした。もっとも自爆、地割れ、捨て身タックル所持の危険物カビゴンを使いたかっただけだったりもしますが。


こちらの先発フーディンに対して、相手はゴウカザル。トリックに対して蜻蛉帰り。
襷で耐えたもののかなり危険ですよと。カイリキーが出てきたのでグライオン
身代わりをギロチンで壊して、冷凍Pを受ける。
羽休めをすると再度ゴウカザル
交換読みで地震も大文字orz
と思ったらぎりぎり耐えて地震
相手はマンムー
ヘラクロスに交換。
氷の礫は対してくらわない...あれ? 結構食らうとorz
交換読みで辻斬り。
グライオンorz
ステルス読みでドククラゲ。蜻蛉帰りorz
相手は再度マンムー
身代わりをハイドロで倒すも相手のが速いと...
冷凍Bで再度身代わりを壊す。怖い...
そろそろ攻撃してくるだろうとグライオン。が氷の礫orz
再度ヘラクロスからフーディン
読みどおりグライオンが出てくる。
サイコキネシスで潰してまたマンムー
と思いきやハッサム
とりあえず、アイテムだけ盗んでやられておく。
マンムーが出てきたのでヘラクロス
インファイト...もドククラゲorz
マンムーに帰ると波乗りで大分削られる。
氷の礫で少し削って波乗りでやられましたと。
勝てなさそうなのでカビゴン
究極奥義地割れ。が、波乗りorz
けれども交換読みの捨て身タックルが決まってマンムー撃破。
けれどもドククラゲが急所+混乱でお亡くなりにorz
ドククラゲヘラクロスインファイトで削って、カビゴン
捨て身タックルがハッサムでorz 
一旦眠るものの、カイリキーは無理ですよと。って何眠っているんだか。蜻蛉は普通にくる可能性高いんだから、地割れ撃っておけばよかったのに。
で、カイリキーに二体やられましたと。


...うん、一撃技もちが三体いるのに何でカイリキーにやられているんだろうか(駄