メールアドレス

PCの方で利用しているやつが迷惑メールで面倒になってきたので変更を検討中。
どっからどう見ても、アダルトメールとかそうでなくても、迷惑メールとしか思えないのが一般フォルダにまで来ますと。
しかもその割に、そうでないメールは迷惑メールフォルダに来るときがあるのでいちいち迷惑メールフォルダで送り先の部分を軽く確認しないといけないと。
そういうのはたいてい根本的に申し込んでいないのにも関わらずキャンセルメール用アドレスっぽいのがあったりしたので、送っていましたが、それでも減るどころかむしろ増えてくる。

こんなのがずっと続いていい加減うんざりしていたので前から考えていましたが、いちいち通知するのも面倒なんですよね。
一括送信で一発って言われれば、それまでですが、純粋に気分の問題ですよと。

ってなわけで本日今使っているのと別のアドレスを取得しました。
なので近々別のアドレスに変わるかもしれませんのでご報告を。
このブログ見ている人で自分にメール送ってくる人はほとんどいない気がしますが、無駄にこのブログ自分のアドレス載っているので一応。これが迷惑メールが送られる原因の一部ではないかと思うので、新しいのに差し替えはしない予定です。消しても今更手遅れな気もしますので、そのままにしておきますが。