本日は、まあのんびりとって感じです。
余談ですが、購入検討していたやつを昨日予約してきたので結局購入しますと。
ただ、零崎曲識の人間人間購入の際の勢いでアニメイトで予約しちゃったのでちょっとミスったと。CDだったらポイント的にもっと割りのいい場所何箇所かありますしorz

でまあ、スマブラエスタークさん、yannyannさん、レインさんと対戦ですが、ピカチュウで勝ったのが相当久しぶり...なのは気のせいと思いたいです。
そういえば、自分で使うキャラってある程度戦いやすいものなんですかね?
エスタークさんが使用していたゼルダのディンの炎があたる範囲では結構ガードできていたりと、少しだけいつもよりはやりやすかったかと。それで勝てるかは別問題ですが(駄

しかも、ガードに関しても今日は回避よりもまずガードで受け止めてからっていう少し消極的になっていたせいかもしれないですし。撃墜数がいつもよりも全体的に減っていたように感じます。

そういえば、ガンダムの方は予測していたみたく、トリニティ撃墜。っていっても個人的に一人だけ脱落だと思っていたので、ヨハンとミハエルの二人は驚きましたね。

コズミック (講談社ノベルス)

コズミック (講談社ノベルス)