帰ってきました。

研修旅行のまとめについては後日書くかもしれないし、書かないかもしれないです。


図書館の予約した本の届いた数がさらに一冊増えていましたと...面倒でs(待

そして、しかも友達の妹が行方不明だとかいう連絡が。

いやいやいやいや、まさかの展開ですか。

その友達についてきて遊びに来たこともあるのである程度は見知っている子ですし、何気に元生徒(3年ぐらい前中学校の職場体験学習で小学校にいったときの受け持ち(?)クラスのため。自分は社会人ではないです。ただの高校生です。念のため。)だったりしますのでかなり心配だったりしました。

探す手伝いをしようかと取り合えず、最低限出かける準備をしたところで、状況確認を取る。
家出か消息不明かどうかによって、探し方が変わりますし。

......連絡取れてなかっただけだそうです。

うん。無事でよかったよ。家出とかならともかく(いや、それでも心配だけど)、行方不明だったら誘拐とかの可能性もあるしね...うん、いい迷惑だなんて思ったりしないなんてことは無きにしも非ずだけど。

とりあえず、まあ愚痴云々以前に本当に無事でよかったです。


バンブーブレイド 

前回同様細かいところは原作から微妙に変わっているところもあったけど、大まかにはほぼ変わらないかな?
東...無理にここで出さなくてもいいんじゃないでしょうか? お守りは少しよかったですが、逆にかわいそうな気も...

ひぐらし

大石が格好いいと。園崎との和解(?)が現れているのもよかったかな。
入江びくびくしすぎ...状況が揃う前によく疑われなかったなと。割と持ったほうですね。
そして、富竹の悪あがきと。

皆殺しと違って、大人組の活躍も大きいですね。