壁を走る無様な姿。すっごくカッコ悪いスパイダーマン。だけど必死で、全力で、走っていた。身体中を壁にぶつけていた。そして、とうとう彼の手は東病棟の手すりに届いたのだった。

半分の月がのぼる空5」のみゆきの思ったことより。
この前後のも続けた方が内容的にいいのですが、長いのでしょうりゃk(蹴

テスト...予想外に全部帰ってきちゃいました。

数学……悪くはないけど、ケアレスミスが異常。答えが直前まででているのに書き間違えたりとかが何問も...と言っても、ケアレスミスでもそれは実力なんですよね。
現国……想像通りあまりよくなかった。でも、特別悪くはなかったのでよしとしようか。
古典……いつもごまかしにとっている漢文が最悪も、古文でぎりぎり凌いだと。
世界史……予想通り駄目でした。
物理……予想通り前回よりは多少上がったと。
化学……あまりよくなかったと。
英語……予想に反していつもと大差ありませんでしたと。
writing……酷かったです。

なんかいいのないな...数学以外もケアレスミスが多かったのも痛かったですね。
課題はどこも分かっているんだけどな...自己把握能力は多分割とある方だと思います。その欠点を直す能力というか、直そうと努力する能力が現在の自分に欠けているのが大問題ですがorz

さて、明日はいよいよ研修旅行ですと。初日の進路研修が限りなく憂鬱です。うん、絶対選択ミスった。夢がない状態で、それなりに進学後の(進学校で、特に技能は身につけていないので進学以外の選択肢があまりないと)進路で考えているのとも、45度ほどずれている気がするし、面白みもないしorz

ひぐらしのアップされるやつが削除されないで残っていますように(何

と言うか、予約した本が昨日確認したら届いてなかったので安心していたら今日確認したら3冊も一気にと...うん、帰ってきた後、面倒だ。