正直、仮説と言うものはいくらでも好きなように立てることができる。だからあまりに立てすぎるとすに迷ってしまう。どんな商売も危険に満ちているように思えてしまう。そこで迷わないように1つの道しるべを持っておく。それが商人に必要な唯一のものだ その道しるべが信頼できるのなら、どんな突拍子もない考えも 信じるべき……なもかもしれない

狼と香辛料 Ⅲ」のロレンスの言葉より。やばい、異常に長い...

本日は研修旅行の準備をしましたと。

研修旅行...なんか 楽しみだという気持ちはないことはないけど、どちらかといえば面倒だと言う気持ちが...
そもそもあまり旅行とか言うものに魅力を感じない今日この頃なのに、それが修学旅行ではなくて、研修旅行とか言う勉強目的とかいわれると...嫌になります。



......勉強しなくていいだから、いいと考えよう。研修旅行でもまとめるのは帰ってからの土日明けの一日だけだ。
遊戯用品禁止でもばれなければ問題ないし、なくても楽しめる。うん。ポジティブシンキング。前向きに考えよう。
空を見て歩こう(何

...まあ、努力しよう。うん。

...いつから俺は旅行をあまり楽しみに思えなくなってきたのだろうか。


そう言えば、研修旅行までに今書いている小説終わらそうと思っていたけど、無理だな。残り2話で明日のみ...
かなり余裕を持って、自分で期限つけたつもりだったのにorz


電王

正直侑斗の悲しい運命みたいなやつはもういいです。これなくても悲しいですよ。
逆にやりすぎて効果が薄れていますね。最後に希望があったのはよかったですが。

「俺は覚えているから」ですか...
侑斗はいいやつだ。
と言うか、イマジンとの戦いに良太郎が来た意味があまりない気が...
むしろ、敵を増やした感が。

次回のモモタロスたちが消える...ってのはやっぱり当然(?)の流れなのかな。そうでないと永遠にイマジンも現れ続ける感があったし。

ハヤテ

オリジナルにしては悪くないかなと。
...特に感想ないや(待

次回クラウス編か...いらないんじゃない?(待


ガンダム00

ソレスタルビーイングが利用される...
刹那とマリナの出会いから兄弟とかあるのかなとか思っていたけど、そうでもないのか。

と言うか刹那はせっかく偽名名乗ったのにあんな簡単にばらしていいのかと。
まあ、マリナみたく実際言われても信じない人が多いでしょうが。
それとストラトスがかなり感情的でしたね。

ピンク色の髪の子とハロの関係みたいなのもストラトスの過去に関係あるのかなとも思ったり。