もうめざパは嫌です


うっかりやアチャモの孵化結果

18 31 31 31 1 31
17 31 18 31 31 31
31 31 3 31 5〜6 31
10 31 31 31 0 31
30 20 31 31 10 31
23 31 22 31 30 31

4UVが6体ほど経過(順前後あり)...後、ようやくめざパ氷と電気がでる。というか預けた親のレベルが凄いことに。孵化運は(も)ないのは嘘ではないです。かなりの数孵化してこれですから。

13 4 12 31 23 31 氷65
30 31 26 31 7 30 電気70


氷...攻撃終わっているなあ...役割破壊技の威力がないから欲しかったんだけどな。でも、もう粘りたくない...電気の素早さが高速移動なら調整でと...でも、4VのACDSを親にすれば氷もう少しでやすくなる(現在親 ドーブルhACS アチャモ ACSでめざパは特防が大きいので)し、一部の人がやっているクリスマスだか新年配布だかを自分もしたい気がする...だけど、これ以上粘ったら廃人な気がする...っていうかこれってもしかして普通に廃人ですかorz 4UV7体とか自己最高だなあ...というか一種族で4Vが二体とかすら初めてな気がする。3V1Uとかと4Vとかならあったけど。

とりあえず、電気はこれ以上粘らないということで、氷をどうするかは研修旅行終わってから決めよう...と言うか孵化がもう嫌に...ほかの事の片手間で作業でやっているから持っているものの最近ほとんど対戦しないのに孵化って限りなく無意味な気がする。と言っても特殊受けカビは欲しい、せっかくこんさんに親用にも即戦力にも仕えるカビをもらって親用許可もらって使わないのも勿体無さ過ぎる...っていうかフワンテやらブビィやらガーディやらその他陸上系やら呑気イワークやら、アブソルやら...無理です。親いても精神力が持ちません...それに根本的にボックスも空いていません。廃人と化します(もうしているって? だったら一旦戻ります。っていうか戻します)。

うん。どんなに多くてもアチャモカビゴンと後一体孵化したら一旦たまに気が向いたときだけの対戦のみにしよう。

上記の終わったら最低一ヶ月は片手間の作業でも孵化はしない。

うん。自分のためにそうしよう...まともに三体すべてやったら本当に絶望する気がするな...というか一ヶ月って...短いなあ...駄目だ、俺。


余談ですが、アチャモは配布するとしたら、多分クリスマスになります。鳥=一番ぴったりなのがフライドチキンええ、特に意味はないです。