アチャモ


微妙ですが、孵化途中のを。いや、普段なら自分用が決まるまでださないのですが、ボックスがやばいんです。
それにしばらく忙しいですし。
ヤドンとかに比べて個体値が低いのもそのためです。もっともアタッカーのポケモンはそれほど粘るつもりもないので質が落ちるのも確かでしょうが...めざパさえなければACSで他一桁でも妥協してもいい気分なのに、技が不便すぎr(ry

うっかりやなのもメインウェポンにできるの威力が威力ですから。本気で先制技やら砂やらの中でこらきしやらせようかとも思ったぐらいでs(ry フレアドライブは威力あっても反動が痛いですし...インファイトか...せめてクロスチョップでも覚えてくれれb(ry ...といっても役割破壊に瓦割りかスカイアッパーを入れざるを得ないとorz

こっちは多分本当に希望者いなければ割とすぐに逃がします。逃がしました。

うっかりや 辻斬り、高速移動、カウンター、バトンタッチ遺伝

1,15 12 12 31 10 31 逃がしました
2,23 31 19 31 21 27 逃がしました
3,27 3 17 31 29 31  逃がしました