ん? ああ、わたしの言うことを否定するの? いいじゃん、あんたもだいぶんわたしの機嫌の取り方がわかってきたって感じ?

刀語 第八話 微刀・釵」での否定姫の台詞より

今日は、午前中に配布のエレキブルをもらってくるためにやまもとナマズンを1Vでいいやと粘る。
正直逃がすのは嫌だから交換に出したいけれど、ある程度のものをもらうには最低1Vは欲しいからと。

HP: 28〜29こうげき: 27〜28ぼうぎょ: 27〜28とくこう: 23〜24とくぼう: 31すばやさ: 24〜25

想像以上にいいのがでましたと。何かいいのつれないかな...

で、ついでに相性チェッカーも回収。配布多いから、オクタンも後でどうにかしないといけないから、面倒極まりない。

で、午後は図書館のついでに、ブックオフ及びつたや及び某電気店にいくと。

最初にいったつたやは軽く見てさっさと去ると。特に買いたいものh(何
で、次の某電気店

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

を購入...やばいなあ。これでどうにか先月の赤字を帳消しにしていた分が消える。
けど、欲しいもの優先順位的にはかなり高かったので妥協と。一応ポイントカードが4500円以上たまっていたので(購入後5000円分突破)、それで買ってもよかったのだけど、他の店では使えないから無駄に使わないでむしろそこで本当に必要なもの(買いたいもの)用にとっておく。


で、図書館によると予約した本が2冊届いていると...ルナティックムーンの4,5巻まだですか(何
たしか一ヶ月前にもうすぐ別の図書館から届くって聞いたのですが。

と思いつつも、言っても仕方ないので言わないでおく。当たり前ですね。言ったら相手も迷惑でしょうし。

で、ブックオフ。一昨日のとは別のところです。

図書館危機でも売っていたら買いたいなと赤字の癖に考える。一応常時とっておきたい最低ラインは切っていないのでまだ大丈夫ではあるのですが。

でもうっていないと。図書館革命に至っては言うまでもないと。
ただ

伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説〈2〉宿命の二人三脚 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説〈2〉宿命の二人三脚 (富士見ファンタジア文庫)

が105円だったので買っておく。とりあえずシリーズのほうは後回しにして残り8冊か。

とまあそんな感じの一日と。

いい加減お金の使い方調整しないと不味いな...

で、以下昨日と今日見たアニメの感想

クラナド

風子が可愛い。そして、かわいそう。で、さらに分からない。

幽体離脱みたいなのを考えるが、岡崎とか渚みたいに触れられる人がいるのはそしたらおかしい。
で、見えている人と見えていない人がいるその差は?
で、さらに忘れられていく...

むうわからなすぎる...

シャナ

見て第一の感想が

えっ、池ってこんなキャラだったんですかと。
へたれすぎるのが珍しいとしても、いくらなんでも違いすぎるだろと。妄想しすぎじゃないですかと。
まあ、面白かったのですが。