午前中図書館、午後FKD行って来ました。しかし、ついつい先月赤字なのにも懲りず書いたいものを大分買ってしまいました。

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)

奈落の花

奈落の花

いやだって、バンブーブレイド面白いし、素朴で不気味な...は借りられないし、たまにはシリーズ集めてみようと思ったし(僕と君の壊れた世界は購入しています)、奈落の花はポイントつく店で売っていたら買おうかと前思っていたのにおいていなかったのがポイントつくところにあったんでs(何


ついでに今週のアニメの感想でも

・バンブーブレイド
サヤと都があっけなかったですね...まあ、でも悪い展開ではないかなと。というか原作とこの二人のもめ方(?)は違うんですね。

クラナド

相変わらず各キャラが見ていて面白いなと。渚と風子があのようになるのは検討つきましたが。

春原と智代も見ていて面白いです。というか朋也との連携コンボが見事でしt(何

・シャナ

なんかぐだぐだかなと。つまらないわけではないですが。吉田さん批判が多いっぽいですが、自分は割と吉田さん好きですね。
しかし、近衛さんとヘカテーは関係ある方に一票っていうか自分は同一人物だと思いますが、前作見てないのでみてみたいですね。悠二の力がヘカテーに関係しているのなら力を失ってもおかしくないかなと。


ガンダム00


相変わらず微妙に面倒な展開が続いていますね...


・電王

前に言ったとおり、侑斗は結構好きなキャラなので心から復活を願います。やはり、愛理さんが思い出すのでしょうか。
かなり重い展開になってきましたね...次回のはデネブが憑いた電王なのでしょうか、それともゼロノスの新フォームなのか...