ポケ研


Y

こちらの先発オオスバメに大して、相手はギャラドス
蜻蛉で磁場に変えて、地震ないと信じて...十万ボルト。
予測通り滝登りで撃破。
と言っても半分近く削られる。
ゴウカザルが出てきたので迷ったもののギャラドスにチェンジ。
インファイトは耐えたものの相手が雷P持ちorz...と思ったらぎりぎり耐えました...
で、なんとか撃破...
危ない危ない。
で、でてきたのはガブリアス...って勝てませんし。
引っ込めるか迷ったものの身代わりが怖かったのでそのまま残る。
で、ドラクロでやられました。
仕方がないのでミカルゲ
鬼火か迷うが身代わりされたら終わりなので追い討ち。
急所ヒット。
で、出てきたのはゲンガー。
影うちをする。
...が外れる!?
で、相手がブラッキーに変えてくれたのでこちらもジバコイルに。しかし、めざパで身代わりが壊せない。
とりあえず、電磁浮遊をしておく。分身されてまずいのでフォレトスに交換。
で、どくびしを撒いておく。
で影分身されると。
でステルスも撒くがはっきり言ってまずすぎますと。
ミカルゲに交換。
起きるのを祈って影うち連射。
で大量に分身されまくってミカルゲで起きたときにはルカリオと。
で以下バレットで無理です。

と言うか欠伸警戒で、ジバコイルだしたのですが、オオスバメ出しておけば蜻蛉で帰れましたし、そっちのがよかったですね。
めざパと含めて二回ですか。

チャット

K

いろいろあって記録とれなかったのでメンバーと流れだけ。
こちらは同メンバーで、
相手は、ギャラドスエアームドドククラゲカビゴンジュペッタマニューラ

無道のをひたすらフォレトスでスピンしまくりましたと。
で、最後はこちらオオスバメと残り4分の1ほどの磁場でマニュが残り、非常に終わりかけました。
と言うか相手のパを知っていて、こっちは意識してなかったのです(その前のとまったく同じですし)が相性がいいパだったので申し訳ないです。