誰かパーティのつくりかたを思い出させてください。

攻略の部屋



こちらの先発カイリキーに対して相手はバクフーン
とりあえず、黙ってミロカロスに交換。
相手はやはり噴火。
で、大して食らわなかったので交換読みで怪しい光。
すると出てきたのはエンペルト
とりあえず、再度カイリキー。
相手は混乱攻撃失敗してくれることなく草結び。
交換しようが混乱してくれれば十分なので爆裂P。
相手はフォレトス
そのまま押せそうだったので爆裂P。
すると相手はギャラドス
混乱もラムで回復。
さすがにこれ以上押すのは難しそうだったので磁場に交換。
相手は龍の舞。
素直に十万ボルトも地震持ちorz...
シュカではなかったので耐えられない。
仕方がないのでミロカロス
怪しい光と見せかけ冷凍B...挑発されないよ。しかも急所かよ。
仕方がないのでマンムー
氷の礫も球がないせいであまり効かない。
で滝登りで一撃...
耐えないだろうと思いつつキノガッサ
キノコの胞子にかける。
耐えてくれました。
で、相手が眠る。
とりあえず無難に身代わり。
相手はフォレトス
爆発しそうなので急所狙ってストーンエッジ...
急所来ないよ...
で、相手は大爆発。
バクフーンが出てきたのでキングドラ
交換覚悟で雨乞い。
で、波乗りで押しに行く。が...球で半分以下って...
で、やられると。
で、カイリキー。
爆裂Pに対してアクアジェット
で、でてきたのはバクフーン
耐えてくれと祈って爆裂P。
雨なのに耐えないのですか...
で、そこから逆転無理ですと。
とりあえず、エンペやギャラが苦手すぎますt(ry
今の孵化が終わったらランターンでも育てますかね...と言ってもランターンじゃ地震ギャラに勝てないですし。
水半減氷草地面等倍を最低条件とすると...
ギャラで受け...かルンパか...そこら辺ですかね...
まあ、これから作る予定でエンペはクラゲで受けられる予定なので新パに必要なのはギャラを受けること...
と言うかここまでエンペが猛威を振るっているのってハピの不在ですよね?
ハピを今でも反則的だと思っているのは自分だけなのでしょうk(ry
もう自分も解禁しますかね。