夏休みが終わってしまいました...と言っても実質一週間前に課外始まって終わっていたようなものですが。

最近リリカルなのはシリーズ見ています。最初に見たのはストライカーズ(と言っても当然ながら途中まで)→無印→A`sの潤ですが、なかなか面白いと思います。ニコニコで見ると変なコメントが多いのが傷なのと...まあ、そういう人を集めそうなシーンもそれなりにあるのが気になりますが、バトルものと見てもかなり面白いですし、ストライカーズはストーリーの流れも好きです。
ただ、他の二作と違ってストライカーズは敵役ではっきり許せない人が出てきますね...
それにしてもザフィーラが出て行きましたが、個人的にはヴァイスさんとヴィータが気になっています。
ヴァイスさんもヴィータも結構キャラ的に好きです。
しかし、何かヴィータはやられ役印象があるのは気のせいでしょうか...
フェイトが捕まってしまいましたし...ティアナは今回出番1シーンですし...
少々無理がある気がしますが、それでも次回は楽しみです。ただ、自分の地元では放送されないのでアップされる動画頼みですが...

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

  • アーティスト: オムニバス,YURiE,chum,Ma15,KEIKO,NINE,KNEE SOCKS,KONEKO PROJECT
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 236回
  • この商品を含むブログ (65件) を見る

買おうか考えているCDの一つです。と言っても知っている曲は4曲しかないt(待