攻略の部屋


K

適当に作ったバットパの新バージョンでやってみました。
先発クロバットに対して相手は同じくクロバット
催眠術をしようとしたら相手は挑発。
仕方ないので蜻蛉でスターミーに変えると相手は威張る。
でしかも黒いヘドロ。
大人しく蜻蛉をくらいつつ...と思ったら急所orz...
本当昨日からなんですか...
とりあえずはギャラドス
龍の舞に対して相手は蜻蛉帰り。
ギャラドスの色違い。
どっかで見たことある人の気が...
雷でも打たれたら笑い事じゃないので挑発と迷ったもののストーンエッジ
それでも耐えられてまずい...と思ったら相手がストーンエッジを外してくれる。
ついているんだかついていないのだか...
相手はダグトリオ
不意打ち読みで龍の舞...もストーンエッジで急所orz...
クロバットで催眠術をすると相手はハッサム
ってはずれorz...
次は当たるもののラムもっていそうだな...ってやっぱり...
相手は蜻蛉返り...で助かったのかな?
でサンダース。
身代わりかとまよったけど攻撃読みでエレキブル
が...身代わりorz...とりあえずは冷凍P。
すると相手はダグトリオ
逃げられないので襷発動で冷凍P。
相手も襷orz...相手の不意打ちでやられてグライオン
とりあえずは地震...と見せかけてギロチン...が相手ステルスorz...
仕方がないので地震でしとめに行くがストーンエッジが急所...何この急所の数。
相手はサンダース。
粉隠れを信じて地震
すると相手は身代わり。
で相手は再度身代わりで木の実発動...しないと思ったら4n+1調整だったらしく次の身代わりでヤタピ発動。
でめざパが外れてくれない...
もう終わりました...
先手も取れる気がしません。
クロバットで蜻蛉返り。
って先手取れましたが今更駄急所...
とりあえずはゴウカザル
相手はクロバット
威張るは分かっていたので攻撃できるのを祈る。
すると攻撃できました。珍しい...
とりあえずは一撃で撃破。
相手の残りはハッサムと何か。どちらかと思うとソーナンスorz...
攻撃が上がっているので雷Pに賭ける。
...が半分もorz...
道連れされて勝機が...唯一の可能性の火炎商社の焼けどを祈る。
が...やけどにならない...
ああ、蜻蛉が欲しい。
もう一回火炎放射の焼けど狙いに行く...がやけどにならない...
もはや最後勝てませんよ...ハッサムをどうやって蜻蛉しか攻撃できないクロバで倒せと...
と言うか電光石火で...
予測通りでやられましたと...