攻略の部屋



こちらの先発ゲンガーに対して相手はピカチュウ
とりあえずは無難に催眠術。
交換読みで気合球...も交換なく、一撃撃破。
二体目はボーマンダ
とりあえずは倒したので催眠術。
シャドーボールトドゼルガ
意外と堅かった気もしたのですが、結構削れたので気合玉で倒しに行く。
ヘラクロスなので大人しくエアームドに交換。
ここでメガホーン
正直不思議な気もしたけど、ステルス。
相手は飛行技警戒もしくはスカーフだったかボーマンダ
相手は眠ったまま吼えて下がってもらう。
ベトベトン...地味に10万Vとか覚えたような気がしたけど、まあやられてからのがやりやすいので吼える。
相手は小さくなる。
またもボーマンダが出てきたので撒き菱、吼える。
スターミーorz...
ひとまずエレキブルに交換。
読みが当たり、電気エンジン発動。
ここで相手逃走。
ここ数日ボロ負けばかりだったから、少し安心しました。もっとも相手はマイナーが多かったお蔭でもあるのですが。

攻略の部屋

G

先発ゲンガーに対して相手はメタグロス
スカーフっぽい気がしたのでエアームドに交換。
相手はコメットパンチ。
そして、ステルス...といったところで雷Pしかも麻痺orz...
とりあえずは一旦羽休め。
そして、エレキブルに交換。
電気エンジン発動。
素直に地震
硬いな...
相手はバレット持ちで倒される。
とりあえずは磁場で潰しに。
が相手の方が早いorz...
まったくなんでこんなときに限ってグライオンがいないのだろうか。
とりあえずは10万ボルトで撃破も体力が4分の1orz...
相手はポリゴンZ.
ダウンロードで特攻アップ...
10万ボルトも耐えられませんと...
もはや勝てるのがいない勢い...
ゲンガーに全てを託す。
があっけなくやられる。
で以下ご愁傷様と。
☆でグロス倒しに行けばよかったですね...
電気に弱すぎました。
まともなパーティそろそろ考えようかな?