久々に普通のパーティで(何
こちら先発ギャラに対して相手はドータクン
まずは問答無用で(?)挑発。交換されそうだなっとも思いましたが...結果はステルス...よし!
相手はなぜかミロカロスに対してこちらは挑発。
相手はここでザングース...カウンター狙いか確かめるために龍の舞。
ここでしなせるのは勿体無いので無道に交換。
相手はスターミー。
当然10万読みでエレキに交換。
見事に電気エンジン発動。
で交換読みで冷凍Pも、相手はドータクン...ん?エレキブルのHPが減らない?
命の玉にしたと思ったんだけどな...
っと思って確認すると持ち物がないorz...
で、諦めて雷P打っている間に大爆発...
で、スターミー対スターミーになるものの相手ソクノで10万打ち合いで負けましたと...
で、しかたなくマニューラの追い討ちで倒して、次の相手はメタグロス
当然ここはエース(?)グライオンに交換あるのみです。
交換されそうな気がしたからギロチンも相手は交換しなかったと...まあ、当たったからいいんですけどね...
相手は当然ミロカロスで来たのでまずは犠牲になってもらいましょうとエアームドに交換。
で、冷凍Bから催眠波乗りでやられましたよ...
で、もうここで出せるのはギャラしかいなくてまたカウンター狙われそうなのでストーンエッジをしたら相手はなぜかゴウカに交換。急所もあり、一撃でした。
相手再びミロで、ここで交換してこないだろうと思って挑発。相手は意外にも冷凍B。ギャラには大して食らいませんと思ったら、意外と痛い。で、ストーンエッジも大してくらわなかったのでピンチです。
一回舞ってストーンエッジで大分削るものの冷凍Bでギャラがやられる。
しかたなくマニューラで追い討ちを。相手は交換してくれたのが助かった気がします。
ここでミロカロス撃破で、相手はザングース。これが大きかったです。グライオンザングースでは負けるきがしないのでマニューラの冷凍Pでかなり削った後にじたばたされてこちらは最後にグライオン。余裕を持って耐えて、地震で止めを刺してなんとか勝ちました。久しぶりだったせいもあり、読みが甘かったですね。

普通のパーティが難しく感じられました。
やっぱりダースパのg(黙