受け狙いをするのは勝手だが回りに迷惑をかけないのを前提にしてもらいたいものだ。 bymin(何

なんとなくネギま方式d(何
はい、いろいろと気に食わないことがあったので今日は愚痴が中心になりまs(待
まず、保健で教師がきれましたと。その原因が生徒が休みの人を把握していないからって。
友達だろって?周りに無関心でいいのかって?

俺は別に話したことないんですけど、そいつとは。

しかも回りに無関心で何が悪いんだと。正直周りにいろいろ首つっこむのは(まあ、結構突っ込んでる気もするけどさあ)トラブルに巻き込まれる原因になるだけですから。

しかも、その後喧嘩売っているとしか思えないことをやってしかも名乗らないという愚かかつ卑怯なやつがいるし、生徒総会でどうでもいいくだらない質問をしかも受け狙いっぽくするやつがいると...長引かせるだけ迷惑だってことぐらい分かれよ。必要な質問でもないんだしよ...