とりあえず、タイトルは今日の出来事から

午前中は部活やってシングルの試合(一セットの上がり下がり)やって久しぶりの勝利を収めるも何か弾が浮きました...いや、本当かなり打たれましたから...

午後はリハビリで...事件は夜に(何

某サイトの掲示板で違反かどうかかなり際どい人を注意したらチャットにまで殴りこみ(?)に来ちゃいまして、論争(?)を優勢に進めていたら、逆ギレモードに...たまにいるんですよね。注意を苛めとか思う被害妄想の人...
注意するのだって面倒なのに...
で、挙句の果てに注意をルール違反呼ばわりなど暴走して証拠提示求めたら、どうせそっちが全て正しいんでしょとかなんたらかんたら...
で、皮肉のつもりなのか正義の味方さんとか...
悲しいことに自分は正義はおろか偽善者にすらなれないと自覚しているんですけどね...
はい、ここがタイトルの元です(何
一応話し合いの一部始終報告したら相手は暴言っぽいのもあったから違反になるかもしれないでしょうね。
まあ、そこまでする必要もないと思いますが。
いや、本当面倒でした。