盗神伝 Ⅴ 新しき王〈後篇〉―栄光 
盗神伝〈5〉新しき王〈後篇〉―栄光

サイレントビート 夜明けまでにつたえたいのは 泉啓子
サイレントビート―夜明けまでにつたえたいのは (青春と文学)

怪盗ファントム&ダークネス EX−GP2 藤野恵美
怪盗ファントム&ダークネス EX‐GP2 (カラフル文庫)

ようこそ 筋肉マッスル学習塾へ 塩沢千絵
ようこそ!筋肉★学習塾へ (ドリームスマッシュ!)

レッツゴー!川中WOW部 阿部夏丸
レッツゴー! 川中WOW部 (講談社青い鳥文庫)

女王様は名探偵! 楠木誠一郎
女王さまは名探偵! (講談社青い鳥文庫 (223-7))

小説の書き方 一子の創作ノート 吉田とし

強烈★イジョーシキ大笑乱 かんべむさし
強烈☆イジョーシキ大笑乱 (講談社青い鳥文庫)

遥かなる夢ものがたり 近藤史恵
遙かなる夢ものがたり―小説・遙かなる時空の中で

ナンジャモンジャ探偵団 鶴岡雄二
ナンジャモンジャ探偵団 (講談社青い鳥文庫)

カミングホーム 倉橋燿子
カミングホーム-わたしのおうち (講談社青い鳥文庫)